安息の日

起きたら昼って、イイ!
んでだらだらとしてからドラムクリニックを見にアキバへGO!
まあこっちにkwsk書いてもあんま意味ないと思うから省略w
終わってから本屋寄ったらまた予想外の5冊購入とかwww
反応が無かったヨルムンガンドやらエオマイアで自分のランキング上位に上がったタカハシマコのやつとか
っかこの人こんな作品も書くんだなぁ〜
それから津田沼行って2週間ぶりくらいに飛鳥で近段戦。
相手は皆伝ロウで1敗負け越した。
敗因は飛鳥忘れてたってのもあるけど単純にテイルが見えなくて死んでた。
けど1回ダイブ抜けられたから満足w




さて、お兄さん明日もマンガ買っちゃうよー!w
とか言いたい所なんだが親に金貰わないと手元に金が無い罠。
貯金も残り稼いだ金の8分の3。早いもんですね。
そんなわけでおやすみなさい