うほっ!

なんか1限出ないでいいやと思って家で9時まで寝たのが失敗でした。
→家を出る
→電車の中で次の英語の宿題やってない+着いたら微妙に遅刻
→校舎前で友達と会って3限みんな出ようか迷ってるらしい(この友達の英語の授業は休講)
→図書室行って寝ようかと思ったら同じクラスの知り合い2人に会ったけど華麗にヌルー
→図書室で寝る
→食堂行こうとしたら授業出た奴に会う
→3限どーしよっかな!うん!めんどい!津田沼!の前にアキバ!
→そしたらなんかNHK喰霊まひるのなんたらってのが出てて購入。
津田沼着いて戦場の絆みて鉄拳やって御茶ノ水
→これは酷いベースだ!
→帰りにエースに寄る
→家




非常に見辛いけどこんな感じ。
いやー、自分でもまさか全部サボるとは思わなかったぜ!
まあたまにはこーゆーのもイイよね!むしろ毎週これだったら.59!
っかベースとかあと2日でどうにかなるレベルじゃないっすよこれ。
もうね、どうにかなるって祈るしかない。





うー、そろそろ本棚が限界に近づいてきている!
微妙だったやつ売りに行くかにゃー。
つっても候補がつぶらら、SMG、最後の制服
ぐらいしか無い罠。
本棚足りねーよwwwww
っていうか金もそろそろ危機感を感じ始めてきた。
出てくるマンガに対応しきれないんやないか、と。
マジ後期終了後また派遣でもやらんと金が持ちませんわよ。
そのためには勉強頑張って再試無くさないとなぁ…。
無理ーw
じゃあおやすみっ!