学祭前日

それなのに授業が通常通りあるのが理科大クオリティ。
1限電磁気演習:しかし教室へ着くともぬけの殻。何が起こったか分からなかったけど休講だったらしくて萎え
2限物数演習:とりあえずぼーっと聞いとく
3限微積:昼にわざわざアキバのアニメイトもっけラブやん買いにいって遅刻乙
4限電磁気:そろそろ電磁気Ⅰの教科書が終わるふいんきを醸し出してます


と、まあこんな感じでそれから学祭の準備ですよ。
その準備にあたって神楽坂校舎から九段下校舎まで機材運び。
もちろん徒歩でwww
そのあともだらだらやって20時過ぎに撤収しろって言われて終わり。
とか言いつつ21時前までやってたけどw
んでみなさん飯食いに行くっつー所をぶっぱ帰り。
途中に小岩寄ってちょっとやったらポールに連敗しまくり。
なんかもうほんとポールだめっす。こいつB+でいいよ。
俺が連敗した後に入った飛鳥がその後15連勝してて参考になっ…たのか…?
最近の自分に欠けてた飛鳥らしいねちっこい攻め方をしてましたよ。
自分はちょっと待ちすぎですね。置き技で対処しようとしすぎ。
リリ使ってちょっと変わったかと思ったけど全然変わってないわw
人にもよるんだろうけどもうちょっと攻めたほうがイイのかしらん。
そんなわけで気付いたら23時半でワロス。
大人しく帰ってたら22時には帰れてたんだけどなぁ…。





まあとりあえず明日から学祭っぽいんで寝ますよ。
とか言って寝るの多分3時ぐらいだけど!そして6時半起き。
ふぁっくやすみなさい。