あちゃぽー

ついに来てしまった学祭初日。
とりあえず予定通りに起きたはずなのに乗る予定の電車に乗り遅れる。
そして寝過ごして市ヶ谷まで行ってしまうという恐怖。
で、演奏前に何が一番不安だったかと言うとチャリの鍵掛け忘れてて盗まれてないかどうか、でしたw


ベースの方→最初に比べればかなりまともになったけど弾ききれません
ドラムの方→練習不足がバレバレで全然まとまってないw


いやー、ほんと終わってますわ。
明日は平日で人がほとんど居ないのをイイことにより一層の練習気分で臨みたいと思います!^^






そして帰り際にまたまた小岩レジャランへ。
なんで小岩に寄ってるかっつーと親が出張で居ない間東葉高速の定期借りられるからなのですよ。
行くと結構対戦回ってたからとりあえずリリで入って様子見して10連使うマドク等に勝って昇格のチャンス。
相手は…おっと、この前飛鳥でお世話になった人だw
キャラはクリスティ。バックフリップに対して中段の蹴り上げる技が余裕過ぎてきついよこの組み合わせ…。
しかもねっぱも対処しずれーし…。だが頑張る!
んでチャンスをものにして6段昇格。多分今のところ±0なはず。
いやー、この人にはちょっと申し訳ないっすねw
しかも段位上がったら帰るあたりがうざいこと極まりないwww
っか今日のリリとか絶対エースじゃ勝てねーよ…。
まあエースの方にポイントを献上してきます。



んじゃ明日も学祭行ってくるおー。
おやすみ。
あ、あとラブやん面白いよラブやん