まあまあ?

今日は9時20分集合!昨日より1時間近くも遅いから余裕だね!
→起きたら9時半
と、まあこんな感じで学祭2日目が始まりました^^
結局着いたのが11時過ぎで演奏順の入れ替えが有ったらしく実は危険だったっぽいです…
それからベースの方が先に有って自分ではまあまあ有ってたつもりだけどずれてると言われて萎えました。
ええ、自分でも指がどうしても引っかかってちょっと出る音が遅れた感じなのは分かってますとも…
あとシールドがビシバシの500円のやつの限界が来たのかわからんけどノイズがやっぱ気になる。
そんなわけで2500円のシールドを購入してしまった。
クロサワ楽器でメトロノームも安かったからつい買いそうになったけど我慢。
しつつ多分今度買いに行きますw
んで戻ってドラムの方。昨日に比べると全然良くなったわけです。
あとはまあもう個人レベルの問題の方が大きいと思う。特に自分のドラムwww
頼むから無理に2バスとかフィル入れようとしてリズム崩れないでください!



帰りにまた恒例の小岩レジャランへ。
着いたら6段マドクがいたんで即乱入して数戦やったら降格乙w
しかし降格してから5連勝とか笑える展開で6段+1に。
んで4段マドクに入られて負ける、と。
やっぱこのゲームしゃがむのも大事ですね…改めて認識。
あと横移動から浮かし技ばっかじゃなくて下段も振らなきゃいけないと思いつつ振ってない俺。
っかそれ以前にスカしからライトゥーばっかってのがまずおかしいよなぁ…やっぱ右アパも打たんと…
けど使い分けなんぞ出来るわけないし…困ったもんだ。
とりあえず…なんでここはこんなマドク多いんだよ!
とか思いつつ帰りましたとさ。





それじゃ明日は11時集合でイイらしいんで余裕ですね!
っか明日はもう11時過ぎからベースの方のバンド有るから遅刻厳禁ですよ!
それではおやすみなさいまし。