あいやー

学祭3日目。気が抜けたのかなんなのか知らないけど両方とも乙ってた。
ベースはもう無理な気がしてきたお!
しかもノイズの原因はベース本体っぽいしwww
ドラムの方はまあ自分じゃまともだと思ってるんだけどなんかずれてる。
さて、明日は両方まともになるのでしょうか?




んで今日は2つのバンドの時間がかなり空いてたんではるばる津田沼へ。
着いてからとりあえず九十九行って飯食べてからテッケソ。
5段アマキンに勝ち越しついに7段へw
舞台は整ったんでアマキン仕上げといてねwww
で、また戻って学祭終わってからまた津田沼へ。
着いたらなんか津田沼上位陣がノーカードでやってたんで乱入。
うーん、やっぱまだここら辺の方たちには遊ばれるなぁ…。
やってて萎えてくるよね〜w
あとなんか拳豪とかそこら辺のカード(複数)で勝率おかしい方が居て誰かと思ったらアポ□さんww
ここで調子乗って飛鳥でカード使って入ってたら間違いなく死んでたわ。
そして気が付くと23時過ぎててワロスワロス。




長かった学祭もついに明日で最終日。
最後ぐらいはまともな演奏で締めたいもんです。
そして終わった後は飲み。
今日飲みに参加するかどうかの問い方が「明日来れない人居ますか?」で、敢え無く撃沈。
行かない人、ならこぞって手を上げるとこなんだが…。
そんなわけで飲みに行ってきますだ。
これで終わりだったら楽なんだけど月曜に片付けってのがめんどいよなぁ〜。
まあとりあえず寝ます!