ホワイヨッ!

11時集合らしかったけどとりあえず10時半に起床しました。
んでベースの方が結局最後まで通して弾けなかった。
ドラムの方はバンドとしては今までで一番良かったけど個人的にはあかんかった…。
それから飲みに行ってビール瓶約1本分、日本酒3杯、サワー1杯飲んだ。
すぐ顔赤くなるんだけどこれは肝臓がしっかりしてる証拠らしいから安心ですね^^
で、まあ確かにちょっと頭に来てる気がするんだけど別に…
正直ビールとか日本酒の良さがまだ分からないから普通のジュースで十分なんですけどねw
しかも何が嫌って飲むと逆に眠れなくなるんですよ自分…。目が覚めるというかなんというか。
っか1回ぐらい限界まで飲んでみた方が良いんですかね?
でも金かかるし別にいいかw



そんなこんなで明日は片付けのために8時半集合とか萎え〜。
まあでも昼前には終わるらしいからとりあえずメトロノーム買ってマンガ買おう。
それから津田沼寄ろうかどうしようかが悩みどころだなぁ…。
そんな感じですがとりあえずお休みなさい。