平和

パチンコはやっぱり以下略
上記の理由じゃないけど今日で1年の実験が糸冬。
来週は今回の実験のプレゼンです。めんどくさいです。怖いです。
んでいつも通り美席演習はホームワークタイム。
この時間内に余裕で終わらず図書室行って1時間やって終わらす。
っつーかなんでこんなに時間掛かるんだっつーの!



キレそうになりながら津田沼へ行くと何も無いからパワスマやってたり。
ヒューがうぜー、とか思ってるといつもの彼登場でアルチへ。
んで正直特にやる事も無くギタドラやったりギルチーやったり。
っかほんと俺のメイとかクソゲー、もとい事故ゲー過ぎて泣けますね。
あと今日はなんかギターのトップランカーが来てて素直にキモいと思えた。
にしてもギタフリやってる人で実際にギターやってる人ってどんぐらい居るんでしょ…。



明日は金が無いから多分行かない。
とか言いつつお金下ろして行くかも。
でもやっぱ行かないかな。
寝よう。うん。