ごめんなさい

1限力学演習:眠いのに耐えて書き写す
2限物数:眠れなかったから数独やってた
3限力学:テスト範囲じゃないとかやる気無くす^^
4限中国語:聞き流す
そしてついうっかり帰り際にお金を下ろしてしまった。残り8分の1。
津田沼に着いてちょっと、ちょっとだけ覗くつもりだったんです。
とりあえずリリで同段戦やって-2Pで多分7段±0。
1回昇格出たけど相手が悪かった…あのシャオじゃ…。
それから飛鳥タイム。結構やったけど多分ポイント的には±0ぐらいなはず。
まあ負ける自分が悪いんだけどあのアンナさえ居なかったら昇格出来たと思うw
あんまり紫雲打ってたらタイミングバレバレで捌かれまくったしwww
そんなこんなで気が付くと23時wwwwww乙wwwwwwww






まあ全く関係の無い話をする。ってか前からしようと思ってたんです。
ソーラーパネルってあるじゃないですか。
これ、今の技術だと「パネルの寿命までに作り出せる電力」を火力発電で作った時に出る二酸化炭素の量より、ソーラーパネルを作り出す課程で生まれる二酸化炭素の量のほうが多いらしいですよ。
そんなわけでソーラーパネル使っちゃってる人は地球環境に良かれと思ってやってるのかもしんないけど実は環境に悪い、と。
ただこんだけです。
ちなみにパネルの価格とパネルが作り出す電力の値段の比較は知りませんw




要約すると昨日ゲーセン行かないとか調子こいてすみませんでした!
そんなわけで寝ます。うん。