は〜

今日も例によってサークル
んで空き時間にアキバ行ってマンガを購入
っかなんか道端でイースの宣伝でなんか配っててその中にリサイクルカイロが入っててバビッタ
世の中にはこんな商品が有ったのか!?って感じですよ
まあ形がハート型なんでかなり使い辛いんですけどねwww
それから小岩いって気付いたんだけどここも津田沼同様に駅の両口に松屋が有って吉野家が無い
仕方ないから市川まで行って吉野屋へ。なんでかっつーと割引券があったからね
そしてここで前から気になってた制服の高校名が分かったwww
ってことは置いといてまた小岩戻ってリリで1.5Pほど稼ぐ
そんで対戦相手が居なくなったんでドラマニ
相変わらず筐体の調子良かったんだけど俺の力量が…orz
なんてことない所でミスるとほんと萎える…




戻ってからあわせたけどなんか前よりベースちょっと上達してた
ドラムも左手ちょっと練習してたおかげでほんのり上達
やっぱ日々の練習が大切ですよね!勉強も^^




例によって関係無い話だけど「ずれる」って漢字無いの?
おやすみ!