残りわずか

1限力学演習:遅刻していき授業内容は例によってイミフ
2限物数:寝
3限力学:内容が範囲外とか言ってたからアキバへ
4限中国語:流しプレイ



とりあえず今日マンガ買いに行ったんすよー
そしたらなんかお会計が6500円近くで僕びっくり!みたいな?
なんか多いと思ったら角川系が発売されてたからだったんですね。
まあなんかひびきは見かけなかった気がしたんだけどw
あとげんしけんはもちろん特装版買いましたよ^^
これでaliveの作品買ってたら悲劇だったなほんと…
そんなわけでここの出版社の作品買った人居たら感想プリーズ!



んで津田沼行ってどう考えても詐欺な同段レイとやって余裕で降格
ただでさえレイ自体分からないのにプレイヤー性能も全然違くてマジ無理ゲーでした泣
それから踏ん張ったらなんか2桁連勝して拳達+2で終了
それなりに分かってるキャラに対してはそこそこやれますねやっぱ
そんなわけでもうちょい上を目指せる気がしてきたお!




さて、課題が片付いたら今度は明後日のサークルライブに向けて練習ですよ
正直練習らしい練習をまったくしてないから酷いことになりそうw
それじゃおやすみ!



っか今タイプミスして気付いたけどIMEなら「れんしゅうう」で練習って変換出来る!