やる気なし

明日ライブだっつーのに全く実感が湧かない。どれぐらいかっつーと試験前ぐらい湧かない。
まあそんなわけで今日もサークルの練習でした。
内容は…ぐだぐだでした…
んで途中アキバ行ってみるとヒビキもやっぱ出てた。
けど余りに人が並びすぎてて萎えたから買わなかったけど。
やっぱアキバは平日に限ります…。まあ最近は平日でも人多いんだけどね…。




練習終わってからは小岩行ってドラマニ
700円使ってスキル5ちょいしか上がらないとか終わってますこのゲーム
なんだかんだでやっちゃってるんだけどね…orz





っていうか昨日B君と電話して彼がウィーバーやってるとか聞いたからなんか昨日4時過ぎまでやっちゃったよ!
そのせいで今日普通に遅刻したしwww
まあこれからもちょっとずつやっていこうかな。
そんじゃおやすみー。