忘れ

昨日の日記を書くのを普通に忘れてました。
原因はネトゲですwww
1限生物:最早出る気無し
2限パソ:課題あるって信じてたのに無かった
3限線形:予想通り寝る



こんな感じでマンガ買って鉄拳ちょいやって家
なんか最近2D格ゲーのやる気が起きない…
ぎるちー→イルカFB出来ねーしジャックから拾えねー
アルカナ→ロケテ組多いしやってる人がみんなオタクっぽいかr
メルブラ→アキバ土曜の時点でもう稼動してた。まあ今更感溢れる
そんな感じで鉄拳に逃げとくわけじゃないですか
まあBくんがぎるちー、K原くんがアルカナ、とくれば俺はメルブラやるしかないのか!?






とか言ってるけど最近金もあんま無いからウィーバーずっとやってる件w
やっとLV20超えたよ、けどこのやる気がいつまで続くやら
ほんとネトゲは1人で狩りしてる時がなんとも言えないよねwww
まあ今日も明日も頑張ると思います^^
とりあえずこの冬はこれと楽器と勉強だね!
もちろん比率的には良くて7:2:1ぐらいになるけどw
それじゃあおやすみなされ