じゆうよん

ども!パクりです!
今日夢見たんですよ、夢
そしたら内容が朝っぱらから某友人とアルカナでガチってるとか終わってる夢でしたwww
マジ仕上がってきてるwwwww
それはそうと今日はちょっと空気読まずに3時間も力学勉強してしまいました。
まあしたっつっても無駄に考えてる時間が半分以上なんだけどねw
いやー、マジ試験前日以外にこんな勉強するとかすごいわ
っていうか前日にやってたら間違いなく終わらない
しかも何やってんのか全く分かんねーんだよ相対運動さんよぉぉぉぉ!
コリオリの力とか天気予報士だけ目指してる人だけやってろよ!
と、まあ力学だけでこの状況という事は、言う事は!
はい!次の週の教科終わってる!と言うことですよ
浪人より留年を恐れてるK谷ですた
それじゃ