自由が丘

もはや連想ゲーム
それはそうと今日は生物サボってPCの課題微妙にやって線形寝て乙
線形はほんと教科書見ても意味わかんないしノートも取ってないし死んだねw
んで帰りにアキバ行ってFate/ZERO買ってしまったわけで
既にDDD2週目入ってるわけで
っていうか試験期間中に小説は危険なわけで
とか言いつつ今日エース16時ごろ行って気が付いたら22時近くなってたんですけどねwww




っかほんと今日居たハート様が鬼だった
地上コンボで5割、対空5Aで落とされたら5割、空中で技負けたら4割、しまいにはどっかーん!
軽く鬱状態になっちまったぜよ…
途中から雷使われてないのに負けたりしたし…
んで最後に入ったらそろそろめんどくさくなったのか雷使われてお通夜www
ほんと暗転返し安定だったしコンボもエロいし無理ゲーでした
とりあえず飛び込みに当て身仕込まないと死亡
あとはステップをどうやって潰すか、か…
やっぱ時でバクステ上手く使うしかないんでしょうか
あー、ほんと考えてた行動を全く実践出来ずに終わってイライラするわ〜
っていうか何より崩せなさすぐる!
もう明日の英語の試験とかどうでもいいわwww
明後日のTOEIC?入学時より上がってるやつなんて1割にも満たないだろどうせ
明々後日の力学演習と微積演習の試験?どうにかなるっしょ
弥明後日の力学?…サーセンwww勉強してきますwwwww







ほんと試験期間だってのに何やってんだろ俺…
っか2学期1回も経済学の授業に出てないことに気付いたwww
明日は久々に出るかwwwっつーかもう最後の授業だしねwwww
とりあえずアルカナの妄想してくゆ!