だめぽ

7時起床でやる気満々!な訳も無く余裕を持った2度寝で2限登校
最初のテストは正誤問題オンリーでもはや運ゲー
ここで次の授業まで2時間近く空くも図書室行って寝るw
2つ目の方は普通に無理ゲーでした
いや、やってる人にとっちゃ簡単なんだろうけどやる気ナッシングの僕には無理
敗因はやっぱ教科書から出るって所での分からない単語を調べていかなかったことと単語覚えて無さ杉なこと
単語とか授業中に56個分やってその中で10個だったんだけど1つも思い出せなかったwww
まあやっぱり覚えてないものは思い出せないですね!
あと思わずmixiにも書いちゃったんだけど花瓶:vaseが思い出せないのは引いた
そんな感じでテスト終わってから力学を真面目に2時間ほど勉強w






それから津田沼行くと何故かギルティの方にやる気出しちゃってる方が居て軽くファックw
仕方ないから俺もなんか動画見て立ち回り覚えないと…
そんな訳で21時半にさよならをしたはずだけど欲求不満だったんでエース行ってアルカナ
ほんとは鉄拳もやりた気に見てたんだけど入る余地が無くて糸冬
アルカナはなんかあんまり強い人も入ってくれなくて連勝してたりしたら23時とか終わってたわ
ところで隣でやってて昨日も居た土メイファンは有名人なのか?
春巻にパーフェクト勝ちとかアツいことやってたんだけど
時たまその人こっち見てたんだけど面白い動き出来てなくてサーセンwwwって感じだった…
ほんとホーミングとかアルカナを使いこなすセンスが欲しいわ…
それじゃ寝ます