おい!小池!

特に意味は有りません
さて、今日はTOEICだったわけですよ
まあ分かりきってた事なんだけど前より全然分からなかったw
特にリスニングがイミフ過ぎて終わってた…
まさかPart1の2問目で聞き取れないとはwww
でも前回の教訓を元にリーディング前半飛ばして解いたら全部終わらせられたわ
まあ前半が有ってる気がしないんだけどねwww
んでテスト終わってみんな出来てなかったっぽいからどうでもいいっすほんと…




それから何を思ってかアキバ行ってふらふらしてから津田沼
アルカナ空いてたからちょっと練習して鉄拳やってて気がついたら17時とか
んで肝心の鉄拳はガチ段位が近い人に勝ち越してイケル!
とか思ったらサブカシャオに入られて萎え
そのまま解決策が見つからずに連敗して降格乙
もうほんとガン待ちしかないんじゃないかって感じだったよ…
気晴らしにアルカナでもやろうかと思ったらほんとにレベル低くて入る気失せたし…
今思えば試験前にこんなことしてるのが失敗だったwww
帰ってからはなんかパソやっててもう時間経っててまた派遣のなんたら見てたしw
と、言う訳で明日の演習のテストオワタ!^^
ってかマジで最悪明日の演習落としてもいいから明後日の力学だけは助けてください湯島の天神さん!
はっ!ここでこの台詞か!



お願い天神さん!私に力を貸s













…只でさえ痛いのに台詞うろ覚えで更に痛いw
もう寝ゆ