はいはいやばすやばす

昨日力学それなりに勉強したしイケルはず!
とか思ってゆったり出たら遅刻→焦る→ケアレス連発→時間無い→糸冬
という王道を辿ってしまいました^^
後で見直してすぐわかるってのが一番萎えますよね^^^^^
んでそれから2時間半空いて微積
これに備えて昨日やってない分まで勉強しまくゆ!
わけもなくぼーっとしたり寝てたりしてて間違いなく死亡するのに調子こいて一番前の席へwww
先生が座る目の前でどの問題も解けてない俺カッコイー!(笑)
何が分からなかったかってe^-x^2の積分っつーかまずe^xの積分が分からなかったわwww
あと重積分でのlog(x^2+y^2)の積分も分からなかった^^
大学1年通ってたってレベルじゃねぇぞ








そして気晴らしと称して津田沼
鉄拳はなんか人少ないしとりあえず入ったらそのまま乱入来ないで終わった…
んでアルカナやったら同レベルくらいのトキに入られて負けたところでおかえり
いやー、ほんとトキ使ってて一番むずいのがGC逝斬なのはガチだね
マジこのコマンドムズ過ぎwwwww
ほんのり萎えつつ家帰って明日落としたらMRK(マジで留年確定)なんで勉強するわ
とか思ってたわけなんだけどパソ点けたのが恒例の間違いでした
アルカナ関係無駄に見すぎw
あと総じて思うのは有名人のBlog見てると大抵したらば…って書いてあって笑えるw
まあ僕も防御力と根性値の違いよく分かりませんけどねwwww
うーん、とりあえず寝るべ