終わりは始まり

いや、ほんと昨日は5時まで勉強して僕なりに頑張ったんですよ
その甲斐有ってテスト配られて透かして見るとイケそうな感じ!
とか思って試験開始!
大問1,2は普通に解けるんだけど書くのに時間が掛かってこの時点で半分経過
そして次の大問3で解けそうで解けなくてイライラしてきて無駄に時間消費
やばいと思って急いで大問4に取り組みこれも昨日やった問題で余裕!
とか思って残り5分ぐらいになったところで座標軸の取り方間違ってるのに気付いて乙
そんなわけでよっぽどおまけでもしてくれない限り再試は免れないでしょう
マジあの問題量は頭悪いって!




んで自分に対してイライラしつつ津田沼
鉄拳人居ないからとりあえずアルカナで俺TUEEEEしてた
途中きら様にぼこされたけどなんとか勝ち越せた
が、ほんとあの2択は無理ゲーっすね
それを解決するために火でリバサ使う!
とか意気込んでプレイすると1回も出ないで終了www普通にNH出てお通夜
いやー、GC逝斬より難しいコマンド発見したわwwwww
それから人も居なくなって結局アルカナはこれ以降強い人全然居なかったから終わり
次に鉄拳やると同段持ってるのに離れた段位のカードで入ってくる2名とやって±ほぼ0で終わり
ほんと何の為のカード制なんだよ…
昔は同段避け気味だったけど最近は段位戦が好きになりました
とか言ってるけどなんかもうアルカナやってたせいか投げ同時押ししちゃう+下段が見えないとかで終わってるんですけどね…
ちょっとスネークエッジ速過ぎですよね^^







あー…萎える…
なんでこう問題文ちゃんと読まないのかな自分は
前期もそれで落としてるし…
あれだね、きっと生まれたての雛並に思い込みが激しいんだよきっと
とりあえず寝るー