うーん

今まで受けたテストでもやっぱかなりトップクラスに萎えるわ
ほんと先生お願いします(祈



傷心中、という事で今日は勉強一切無しw
気が付くとウィーバーでLV2も上げてました…
あとはアルカナの妄想
低ダ読みでAウルマ打って潜ってA→3B〜
バクステされたら終わりだけどwwまあ以外と手前で止まっても相手も固まってるし
下手に手を出さなきゃ多分大丈夫
それに万が一当たるとここから6D→2B→2C→Cウルマ(1段目HC)〜が出来るし
リスクリターンで言えばそれなりかな
ただホーミング2つ使っちゃうってのが痛いかも
あと3B単体で打ち上げた後のコンボがどこまで延ばせるか
メイファン参考にするとやっぱ(3B→JC→HC→JC)×n→3B→エリアルかな
あと闇使えるようになりたいね
うん、書いてて思うけどマジ自己満wwwww





あー、早くテスト終わらないかな
とりあえず明後日線形代数とか言う教科なんだけど教科書うんk過ぎて意味わかんね
ノートもちろん取ってないしw
じゃあみんなも頑張ってね!おやすみ