合言葉ははわわ

ちわっす!昨日も寝る前にみつどもえ1周読み直しました!マジおすすめっす!
とか調子こいてると恒例の悶絶タイムの到来
電磁気演習:まあほとんど勉強してないけどギリギリ単位取れるかな
微積:時間無い→焦る→ご臨終。解ける問題から先に解かないのが俺のジャスティス!
ちなみに電磁気は前期70点で良かった方と悪かった方が7:3で加重平均されます
そんなわけで今回33点以上取ってれば大丈夫で、実を言うとこれが微妙www
んで微積は確かあと45点ぐらいとらなくちゃいけないくて書いたのが全部おkだったらギリギリ通るはず
こんな感じばっかだから成績表がほとんどCな悪寒wwwむしろ記号付いてたらいいんだけどwwwww




それから津田沼16時ごろ行って鉄拳やらずにずっとアルカナ
そろそろキャラ対策していかないとまずいですね
アルチ逝って闇使ってちょっと慣れてきたとか勘違いして単身エースへ向かったらフルぼっこw
上手い人とやると闇設置する暇があんま無いし…
そんなわけでとりあえず愛と火で頑張った
闇もっと上手く使えるようにならんと!
とりあえずハート様とメイファンには無駄に飛ぶのと技振るのを押さえたら大分戦いやすくなった
リリカはやっぱバッタの方が安全かも
そんな感じで気が付くと23時15分とか終わってますね
しかし帰りに今からエースに入っていく鉄拳勢を見て安心したwww






はぁ、明後日は物理数学なんだけどこれがまた120Pとかどう考えても1日じゃ間に合いません
範囲は微分方程式、複素変数の関数、フーリエ級数ラプラス変換
うーん、マンダム。
ちなみに今日前期の点数聞いたところ27点とか結構仕上がってましたwww
これの単位取れるイメージが湧かねぇ!
しかも明日バンドの練習有るとか終わってるわーw
じゃあ寝るお!