やる気なし

明日頑張ろう!だから今日のうちに色々見とこう、で気が付いたら4時
そして11時にアラームで目が覚めるももう一度寝ると13時半
この間の夢でサイクリングしてる途中に歯が4本抜けましたwww
あとなんか女子高生の足に回路図が書いて有ってそこに「等価回路」って有ったwwwwww
こんなカオスな夢は始めてだったぜ…
前者は単位4つ落として、後者は電磁気のテストで鳳-テブナン(だっけ?)の定理が出るって暗示だね!
…無いと信じてるけど




んでもうこんな感じでやる気もへったくれも無いじゃないですか
そしたら何故か3人からメールが来てそれが微妙に続いて勉強出来ないしw(言い訳)
これでもう15時ぐらいですよ
それから一応意味わかんない意味わかんない言いながら「見て」た
決して解いてるわけじゃありませんことよ!
そして20時からバンド練で帰ったら0時前とかもう、ね
明日のテストオワタ\(^o^)/