どっかーん

昨日はあれから3時まで頑張ったお!
そのおかげで試験範囲結構うろ覚え出来た!!!
そしてテストに臨むとあまりのうろ覚えっぷりにある程度まで分かるけど解答まで辿り着けなかったw
うーん、再試かなこりゃw
まあ再試とか言っても範囲が教科書丸々1冊(350P)で通る要素が無いんですけどね^^





んでアキバ逝ってマンガ購入
君に届けがメイトにも穴にもなくて結局K-BOOKSで発見
あれか、あまりの人気で在庫無くなったんだな…
まあそれは置いといて津田沼
アルカナも鉄拳も微妙っかダメでした
でもアルカナは22時ぐらいからの練習でマルテルン拾いとC当身からコンボれるようになったんで期待
他の当身も多分6HCからA→3B→JC→HC→JC→いつもの、って逝けると思うんで練習ですね
なんかもうほんとアルカナの妄想ばっかしてるわー
昨日も勉強してて気が付いたらアルカナの事考えてたしwww
でもでも!鉄拳よりまだまだ夢広げられリングだから楽しいわけですよ
それじゃ