あちゃぽー

13時半起床!
それから家事を少々こなしてから久々に楽器
耳コピ頑張ったけど俺には無理でした
んでそれからウィーバー




途中で明日関門以外の合否が分かるからネットの方でもちょっと出てるかな〜
と思ってみてみました、ら!
見事に微積分学(必修)落としてました^^^^^^^
え?これ来年も再来年も授業被ってるってことは4年で取らなきゃいかんの?
留年すれば大丈夫って言葉は受け入れ無いよ!
あーもうもうちょっと採点甘くして欲しかった…
未だに後期中間で食らった10点てのが不服です
けど向こうも忙しいだろうから、と思って聞きに行けない俺チキンw
なんかこの調子だと明日発表の他の教科も大分怪しいなwww