やったね!

みんなの望みに近づく第ニ歩目として物理数学落としたお!
来週再試だけど予定通り教科書全範囲っぽいから無理だお^^
どーしたもんですかね



そんな事は置いといて津田沼
今日はいつもと違うキャラ使ってやってたら初めて嘗めプレイされて萎えました^^
んでいつものキャラ使って嘗めプレイし返そうと思ってやったら負けて萎えたwww
もうほんと今日は萎える日だなおい!
ギタフリも終わってたしドラマニも無理ゲーだし!





総合運  8点/10点

好調なこの時期に、アイデアや企画を自分の中だけで留めておくのは×です。本来は行動的でせわしなく動き回るのが特徴の星ですが、逆に引っ込み思案で表に出たがらない人もいます。
運気を最大限に利用するなら、自信がなくてもまずは行動に移してしまうこと。動かなければ何も始まりません。
少しずつ自信につながっていけば、大きな功績をつかめます。宝の種をしまわないように…。


おいおい、自信無くしちまったよ今日は
つまりヤフーの0学占いはファックってことだな!


ちなみに明日の運勢
総合運  9点/10点

ある程度の大きな目標をクリアしてきた人は、キャリアアップに関して真剣に考えるときがきています。
地位や役職に興味のない星なので常に意識することはないでしょうが、次のステップに進むためには目標を立てておくことが必要です。とくに指針がブレやすいタイプなので、その場その場で方向を決めるのはお勧めできません。
このままでのんびり現状維持するのか、それとも上を目指すのか…。考えてみましょう。


こ…これは…
有名人に勝つって目標をクリアしてきたらから次は大会で良い結果を残すという目標を立てろということか!?(違
え?勉強?目標もクソもクリアしてねぇよ!FUCK!