ネタ

昨日は昼にウィーバー2時間、津田沼でゲーム5時間、帰ってウィーバーで2時間
でフィニッシュ!
とか思わせといて兄がなんか買っちゃったDSで遊んでたら5時過ぎてたwww
マジ森田将棋の一番弱い相手にすら勝てなくて泣ける><
将棋強くなるために明日マンガ読み返そうw




んで今日はウィーバーやってライブ
マジ2バンド目が上手すぎて泣けた
初っ端にコンチェでそれからRing→ミドサンやらで後半がブラホラLong→ホワイトトルネード→パープルストーム
ここら辺ですでに感極まる
ここからオバゼア→FT2→タイムピースとかほんと神でした
みなさん演奏変態だしまた次回も見に行くの確定ですよこれ
印象的だったのは↑の↑の3曲やった後のMCで「ギタフリなら2曲目で落ちてますwww」って言った事かなw
まあ俺みたいな凡人には到底手の届かない世界だから見るに徹するに限るね
ではさらば!