UTU

またしても何ヶ月前だかと同じ日記を書こうとしてしまったwww
まだまだ自分を好きになれそうになれません
っかほんとこんな付き合い悪い人間がバンドとかサークルとかやっちゃあかんよね
まあ自分の望む事以外に金を使いたくないとかいう厨房だから仕方ないんですけどね
夏稼いでも普段同様ケチくさくて再認識させられました^^
どうにかしてもうちょっとまともな人間に生まれ変わりたいなw










んで今日もずっとウィーバー
明後日再試なんだろうけどウィーバー
後期の問題すらちゃんと解けるようになってないけどウィーバー
もはやネットの住人ですねw
でもちゃんと運動もしてるんですよ!ネットサーフィンとかいうやつ^^







俺オワタ\(^o^)/
いやむしろ新生活スタート?w
明日は勉強するのかな〜
ではおやすみなさい