暴風 雨

今日は雨すごかったですね
まあ僕には縁の無い事でしたがw
そんなわけでウィーバーちょっとやったら勉強すゆ!
と思ってたらなんかウィーバーばっかやってたんですけどwww
いや〜、やっぱ生活リズムっつーもんはそう簡単に変わらんよ
これで留年したら笑ってくれ






まあ一応ベクトルポテンシャルと磁気双極子以外はやろうと思う
この2つが万が一出たらオワル
あとちょっとした応用問題が出されてもオワルwww
あーほんと去年の受験前ぐらいやる気無いわ〜
頼むから進級させてください教授!





と、祈ったところで寝ます
そーいや細木数子の女の神社の参拝方法が間違ってるとかでずいぶん批判されてるらしいねw
うん、どーでもいいね
さいなら