だりー

授業が少なくなったけど内容が重くなって相対的に辛いです。こんばんみ
んで今日は法政へ乱入して行ったんだけどすっげー大学っぽかったw
何が大学っぽいって広いし綺麗なとこですよね!
ただ問題は人が多くてうざいwwあと食堂のカレーがうちより110円高いwwww
まあ僕みたいな人は理科大の方が合ってますわ
その後も校舎内歩き回ってたけど余裕で知り合いに会わなかった
まあ一緒に来たやつ抜かせば知り合い1人しか居ないんだけどなwww
あともう一人確か誰か居たと思うけどまあ知り合いレベルでもないからアウト
その後久々にドラゴン組へあがって初めてドラゴン組の決勝行ったけどほんと無理ゲーでした
知識もさることながら速度もおかしい…
みんな答え終わってんのに俺だけ答えてないとほんと恥ずかしいw









あとリバース進めて多分半分ぐらい終わったんだけど未だにシステム理解してないw
それどころかキャラの名前さえ曖昧だし
これっておもすろい隠し要素とかあるんすか?
にしても攻略見ないで進めるのもいいもんだね
でも、まあ、やっぱ…藤島絵が俺は好きでs
じゃ!