うーん

リバースがあまり面白くない要因を考えてみる
・聖獣を仲間にしても何も変わらない
・スクリーンチャット大杉
・話自体が人間関係の悪さを書いてるもので楽しめない
・キャラ替えしないとDQN発言に遭遇しまくりで不快w
・主人公が主人公ぽくない
・キャラ指定の回復が無いからめんどい(ゆとり乙
・名前、地名等もろもろ覚えにくい







・ラスボス前の雑魚キャラに余裕ぶっこいてたらいつの間にか一人になってて挟み撃ちでコンボされてゲームオーバーで萎える
マジふざけんなよ!ほんともうちょっと頭使って術使ってくれよCPUさんよぉ!
まあそんなわけでだるい、とw
っか真面目な話聖獣が全く使えないのは痛いと思うんだ
あと聖獣集めたあとの各地の混乱を治めるところ
ここばっかりはほんとだるくてやめそうになっちまったぜ








あとやっと分かったんだけどこのゲームあれだな
アニーでもクレアでもアガーデ(だっけ?)でもなく一番かわいいのはマオ
これだったわwwwww
じゃあ頑張ってラスボス倒してくるわ…