風邪?

だかなんだかしんないけど喉がリアルに腫れてて萎えたからサークル休んだ
い、いや!ほんとに痛かったんだって!
そんでやる事も特にない(レポート終わってないけど)からゴルゴ読んで.hack進めてた
そんなわけでVol.3終了
うん、普通に考えて1枚、いや、多めに見積もっても2枚組で収まるよね^^
っかもうタイアップワードもやってないし.SIGNイベントもやってないしクリア後のダンジョンも入って無いしなんだこれ!みたいな感じやね
やる気があるんだか無いんだか




そーいや今日気づいたんだけどE本くん家がどこらへんなんだろう?
とか思ってみてみたらチャリですぐ側通ってたじゃん!
っつー事に今更ながら気づきました
あの高校の時茨城までチャリで行ったときね
木下から布佐の方に行かず橋渡って茨城行っちゃったんだよね
また気が向いたら行ってみようかな





あ、あと高校の女子の制服が変わったらしいんだけど誰か見た?
白黒写真見ただけじゃよくわからんかったんだけど…
ただネクタイがついただけって感じ?
もっとこう…ほら!
まあそれは置いといて今年から生徒増やし過ぎだろ…常識的に考えて