あるあるw

・π=360°
・レポート中に独り言
・ぶんぶん(CMで見ると余計笑える)
どーでもいいけど昨日エヴァたんのフィギュア欲しいな〜
とか思って寝たら夢の中でキン肉マンのフィギュアが出てきた。完。



そんなわけで学校でレポートやってたら三角関数をまとめるとこで「サイタコスモスコスモスサイタ」を思い出すもこれがなんだったのか思い出せず終了
途中でジャンプ買ったらボーボボ以降が切れてたり電車内ででかい人外があの座席の真ん中両横にあるあの棒に頭を寄りかからせて寝るという荒技のおかげで今までに体験した事の無いほど自分側に体が入ってきたり
いやほんとこれはマジ邪魔だと思うから是非みんなに体験していただきたい
それからエース行ってリーゼが居たからほふっといたおw
もっとアツくなれる敵が常駐してほしいぜ!
んで3戦やったらどっか行っちゃったんでお帰り
それから仕方ないからまたチャートとにらめっこ
絶対チャート見てる回数高校時代より多いぜ






っか今環境野郎Dチームとか言うやつやってんだけどなんなのこのシュールな番組w
意味が分からなすぎて笑っちゃうんだけどwww
暇な方はちょっと見てほしい、かも
この番組自体は深夜にやりそうだけど出演者がどう考えてもこの時間帯はおかしい人なのが良いっすね
さて、またレポート11枚書いたところで寝ます