あー

今日朝の電車がぎゅうぎゅう詰め一歩手前ぐらいの混み具合だったんですよ
そしたらなんか背中に当たるものが有ってなんだ?
とか思ったら女の人の頭だったんですよ
???とか思ってたら背中に頭寄りかからせて寝てたわけ
これが男だったら思わずファックなんだけど女なだけでちょっと萌えてしまった…
背中じゃなくて胸側だったらやばいね
いやー、背高くて良かった!





とか一瞬思ったけどエヴァとかだとやっぱ身長あんま高くない方が丁度良い気がしてならない
頭寄せたら丁度首の下あたり、ってのが理想じゃないですかw
うーん、マンダム






んで帰ってからなんかウイルスコア集めんのがめんどくなって淡々とLV上げしてたら95になっちまったw
それなのにまだ六相とすら戦ってないっつーね
だるくなってきたわー



あとサークルでアンプ買い替えるために1万徴収されるとか終わってるw
普通に払えないんですけどwww
やっぱ引きこもりが一番なんじゃないか…?
っかいい加減バイト始めてください
おねがいします








「っか」「そーいや」「なんか」
この言葉よく使うな俺
あれだよね、頭使って話して無いの丸分かりみたいな?
俺と喋ってる人は分かると思うけど話掘り下げないで話すり替えるタイプです
これからはもうちょっと関連づけを上手くしていきたいと思う次第です