サーコッ!

よくよく考えるとサーコッ!よりサーコォッ!の方が近い気がしてきた
っかジャンプ立ち読みで済まそうと思ってたのにあまりのめんどくささについ買ってしまった…
とりあえずアキラが一番良いっすね!次は古手川さんかなw
まあそんな事を話す前にもうちょっと連載陣をまともにして欲しいです。まる。





話が戻って昨日隠されし禁断の聖域(だっけ?)挑戦したけどLV98だったばっかりに10階でデータドレインの限界に到達したため挫折
もうほんとめんどくさいよここ!
とりあえず明日にはクリアしたいっす
んで今日は学校行ってエースでアルカナ結構やってました
適当にやって2本取られてから必死にやって勝つのが最近の楽しみ
そんな感じで22時半過ぎまでやってたせいでレポートやれてないんですけど!
しかも腰痛いし!ファック!
いやー、3桁連勝とか常識的に考えて無理だろ
まあそんなわけで今からレポートやってきます…orz