owata

いやvol.4がね
さすがにアイテムコンプリートにチャレンジするほどタフじゃないんでやりませんが
あと君に届け買ったけどやっぱ良いわー
笑えつつグッとくるものが有るのが素晴らしいね





っていうのを昨日書こうと思ってたのに何故かネットにつなげなくて昨日書けなかった
んで今日C言語のテストだったんだけどscanfの中の”入れ忘れてオワタwww
マジ頭悪いってレベルじゃねーぞ
それからHeyにアルカナ集まるとか書いてあったから行ったら強い人どころか対戦自体あんま回ってなくて乙
仕方ないからエース行ったらこれが正解
なんか知らんけどトイレ入って出たら電卓さんとヘッドホンさんが居たw
そんなわけで楽しませていただきました
雷と魔は普通に勝てたんだけど土が勝てん
画面端がうんk過ぎるぜ…
そこまでやってないと思って家帰ってまだ20時半かー
とか思ってたら21時半だったw
楽しい時間はやっぱり早く過ぎるということかっ!






っていうか!実験のレポートも!予習も!全く!手を付けてないッ!
明日→バンド練で恐怖の恵比寿
明後日→サークル
明々後日→エース
ってうぉい!まあどうにかなるか
うん、それじゃ