ツイテナイ…

昨日書き忘れたけど帰りの電車でうっさいDQN軍団が居たのよ
んでうっせーなこいつら…
とか思ってて曲と曲の間に会話の内容が聞こえたの
そしたら「眠らせて夢食いはヤバい、マジ負ける気しないよ!」
とか、もう…日本始まり過ぎだろ!
この部分が印象的すぎて他の内容忘れちまったぜ!





今日の行動

目が覚めたら12時過ぎてる(自分のせい

家の時刻表信じていったら2分早まってて結局15分待ち(ツイてない

新小岩駅で急病人が出て5分停車(ツイてない

学校に自分のペダル取りにいったら予想外の場所に保管されてて無駄に疲れた(ツイてない…よね?

恵比寿でいくら待っても駅員来なくて清算出来なくて他の改札回るのもだるいから仕方なく野口さんチャージ(ツイてない

(1000円札が誰だったか思い出せなくて野口…野口五郎?アッ!野口英世だ!というエピソードが有ったのは秘密)

チャージが終わって改札出ようとしたら駅員登場(ファック!

練習してない自分が悪いけど酷い演奏…(自分のせい

学校にペダル置きに行ってダベりに付き合ってたら1時間経過(自分のせいもあるけどツイてない…

電車で寝てたら寝過ごした…(微妙なライン

家着いてしたらば見たら今日はアキバに有名人来てた(ツイてない…






まあこんな感じでした
最近アルカナでコンボ自分で考えたりしてるけど結局いわゆる有名人クラスが考えたコンボより劣ってるんだよなぁ…
やっぱりやり込み量が違うんだろうね
最近は調べたい事も結構有るからほんと家庭用が欲しいっす
あとムックも有ると便利だしな〜
なんかやる気が無駄に有って困るぜ…
一人暮らしと偽って都内で修行してくるべきなんかなw
っか一人暮らしのネックになってたネット環境もem有れば十分な気がしてきたんだよね
これでP2P関係がちゃんと出来るかどうなのかがちょいと気になるけど
バイトも都内の方が時給良いだろうし何より一人暮らしだとバイトせざるを得ないってのが大きい
ちょっと考えてみようかな…