特に無し

昨日の日記のトラックバックがイミフな件
あとまたしても昨日書き忘れたんだけどチャットモンチーってそんな良いのか…?
イメージ的には(GO!GO!7188+YUKI)/2って感じ、だったと思う
なんか売れてるらしいけど初めて知ったぜ
ついでにどうでもいいけど劇団ひとりもビリー信者らしいなw






今日は10時にサークル、のはずだったけど起きたら10時でサーセンwww
着いたら俺が居なかったばっかりに最初のバンドが決まらなくて1バンド毎の練習時間が減っちゃってさらにサーセンwwwww
そーいや神楽坂の松屋行ったらマジで豚めしが320円になってて焦ったわ…
マジ勘弁してほしいわー
あと帰り際グラサン掛けさせられたら一番ヤクザっぽいとか言われたんですけどw
もうちょっと年とったらイケるよ!とか言われたけど何がイケるんだよとか思っちゃいましたよ?
んでエース寄ったら恒例の水このはが居てほんとつまらない…
そんなわけでむかついたから俺もこのは練習しますwww
ただ水このはは寒いから闇このはにするけど><
っかリアルに水このはの上手い人には勝てる気がしないわ
んじゃレポートが余裕で終わってないんでやってきます泣