漲ってきた!

学校行ってから某有名人にフジに誘われたから5限サボって直行w
んで手合わせしてもらったけどやっぱ違うわー
初めて使われたキャラに6連敗とかほんと折れそうになったしw
それから帰る途中に色々話をしてもらってめっちゃやる気出ました
上を目指せる物は持ってるらしく、あとは見えない部分の強さと経験らしいです
闘劇出ても結構善戦出来るとも言ってもらえたし><
やっぱやるからには目標持った方が良いしね!
まあ嵌まるとヤバいって言われたけどw
でもやるならアドバイスくれるらしいんで頑張っちゃうお
パワスマの自称全国区から格ゲーの全国区目指しますwww






いやー、もう進学出来ればいーやw
何か機会があればこっちもやる気になるかな
無かったら縁が無かったってことだわ
俺の運を信じます