MB5

M:マジで
B:ばれる
5:5秒前


というわけで起きたら親がクローゼットの中の服に防虫剤を入れに部屋に入ってきててマジ焦ったw
必死でクローゼット開けるの止めてる俺怪しすぎるw
でもさ、開けたらあんな危ない格好したクドとご対面だぜ?
ほんと心臓止まりそうになっちまった。
しかしこのドキドキ感がたまらない!w


そんなわけでクローゼット開けたらそこに居る、というのはまずい。
どうしよう?

漫画の棚に横たわらせる。
常に見えてる事によって逆に怪しさを軽減www
けど明らかに本棚とミスマッチ/(^o^)\
んん〜、どうしようもないねこりゃ!





まあぶっちゃけ…明日にでも部屋探されたら終わるんだけどね…
何も言われずにベッドに置いてある、とかリビングの椅子に置いてあるとかされてたらやだな〜w
そしてこのまま家族会議!?



らきすたおもしれ〜」
台風の目は静か。
けどこれ…改蔵で「周りとの温度差で台風が」ってのとネタかぶってるよn