書き忘れてた…

先週のマガジンの裏表紙に例のごとく暗記術だかなんだかの宣伝載ってんじゃん?
それで合格したところが流経大柏ってwww
ってみんな思いませんでした?あれ?
このままじゃ高校いけないかもっ!とかどんだけ頭悪いんだよっつー話ですよw



まあそれは置いといて今日エース行ったら金が減るどころか金が増えちまったぜ…。
パワスマの辺り歩いてたら200円ちょい散乱してたから必死にかき集めちゃいました><
なんという乞食!これは間違いなくニート
そんなニートは対戦もせず麻雀をずっと見てましたw
なんだかんだでまともに対戦出来るのアルカナぐらいしかないしな〜。
勝てないゲームとかつまんないしw