電話

この前の日記の「誘う」って遊びに、だからね。
一応言っておくけど。




んで今日なんか東邦3年H組の○○を名乗る人から電話が掛かってきたんですよ。
普通に「分かりませんか?」
とか聞かれて最初マジで新手の詐欺かとおもっちまったぜ…。
俺の記憶が正しければ1回も喋ったこともクラス同じになったことすら無いと思うんだけど…。


それにしても200人↑が参加するってのが驚きだね。
まあ別に自分はそこまで会いたい人が居るわけでもないし。
7500円有ったらどんだけ夢が広がることか。


あ、でも富田、たいじょー、田所、なべじゅんあたりは気になるな。
あとあなごメンバーw
みんな元気にやってるのかな。