AK08

A :明けましておめでとう。
K :今年もよろしくお願いします。
08:(2008年)


あけおめことよろにするぐらいなら、いっそこんぐらいにしてみませんか?
してみませんね。はい。
とりあえずこっちもちょくちょく更新していくつもりです。



ところで新年早々mixiで「24歳、OLやってます☆」
みたいなマイミクが1人しか居ない人から
「よかったらサイクリング友達になってください(* ^ー゚)」
とか来ましたwww


サイクリングコミュからわざわざ一番プロフの写真が終わってる僕を選んで来るあたり、釣りとしか考えられませんねw
とりあえず放置安定ですよねー。








え?これフラグ?フラグなの?